東大阪市のマンションのオーナーからTELが有り住人が部屋にごみをためて困っている

のでかたずけてほしいと依頼です (見積もりに行った時の出来事)

現場に行くとマンションオーナーと住民数人がおりガヤガヤしています

オーナーに聞くと部屋は.4F一緒に上がって行くと途中ですすのにおいと

すすの粉が有り上がる階につれて多くなって来ています・・・私は.イヤナ予感してきました 

上に上がると依頼者が玄関の前で呆然と立ちっくして部屋を見ています

こちらもあいさつをして部屋を見ると (゚∇゚ ;)エッ!?こちらも呆然
PAP_0007PAP_0005
PAP_0008おそらくマンションオーナーは.先に電話で火事の事を

言ったら断れるのが心配で言わなかった見たいです

火事現場のかたずけは.周りの住民が被害者が多くクレームが付き物です

まして火事+ゴミ屋敷 今回は.受けるべきか断るべきか少し迷っている時.横で

依頼者がマンションオーナーや住人に何べんか謝りながら業者が着ました

至急かたずけてをさせますと言っています Σ('◇'*)エェッ!?

私も腹をくくり作業を受けましたが

ごみの上お上がるとすぐに天井が手に届きます

こげたにおいと床は.水びたし.ペットボトル空き缶.生ゴミ+ゴキブリの山山

こちらの作業員も何べんかすごい現場を体験してますが

へたり込むぐらい量があり 最終的には.3日で無事終了
PAP_0006PAP_0002

ワンルームで6トンの量.作業員4人で3日掛かり無事に終わりました

火元は.タバコの不始末でしたがごみの中から沢山のタバコのすいがらが有り

もっと燃えていても不思議では.有りません

結構かたずけ費用が掛かりましたが何よりもケガ人がなかった事が不幸中の幸い

けが人や亡くなった人が入ればお金では解決出来ませんでした。

                ゴミ屋敷になる前にご相談ください。↓

          
                  http://www.benriya3.jp/fuyou.html