banner

本日は.本当にベリー氷るど

こんな時によく依頼があるのは.順番ならびが有ります

特に幼稚園の願書ですが定員が決まっていてなるべく

早く並ばないとワクから出てしまい目の前で願書がもらえない
状態になります

簡単な仕事ですが寒いのとお客様のお子さんの将来が少しでも
係わって来ると思うと時間だけは.絶対に守らなければ
なりません 

以前.四条畷市で一度アルバイトに行ってもらったら
心配になり何回も携帯電話に確認の電話をして
夜も寝れない事が有りました 
(今は.極力.私が並んでますが)

よく新聞で子供の虐待の記事を見ますが
その親にくらべたら天と地
親ほどありがたい者は.ないですね



    便利屋  大阪 http://www.benriya3.jp/
   遺品整理 大阪 http://fuyou3.com/                                
                 06-6936-8877